草コインの購入は難しくない!誰でも簡単に出来ます!

草コイン投資

最近なにかと話題の草コイン

普通の人が草コイン投資で億万長者(いわゆる億り人)になった人お数多くいて「私も是非草コイン投資をして一攫千金を得たい!」と思っている人も多いでしょう。

しかし、草コイン投資でガッポリと儲けたい反面、「私に出来るだろうか??」という悩みや不安をお持ちの方も多いかと思います。

草コイン投資を躊躇してしまう一番の原因は「海外の仮想通貨取引所の口座開設」ではないでしょうか?

「海外の取引所」と聞くと凄く難しくて参入するのにハードルが高そうなイメージをお持ちの人も多いのです。

しかし、実際は仮想通貨の海外取引所の口座開設は驚くほど簡単であります!

あまりにも簡単過ぎて思わず笑っちゃうくらいです( *´艸`)

(スポンサードリンク)



私自身も実際に海外仮想通貨取引所の口座開設をしてみたら、わずか5分で出来ました\(^o^)/

日本語が無くても英語が分からなくても簡単に出来てしまうのです。

ちなみに草コイン投資は主に世界最大級の仮想通貨取引所であるBINANCE(バイナンス)取引所を利用して、草コインを購入します。

BINANCE(バイナンス)取引所の口座開設は本当に驚くほど簡単です!

わずか5分位で口座開設が出来るので是非チャレンジしてみましょう!

億り人を目指すなら!BINANCE(バイナンス)取引所~有望な草コインが豊富な海外仮想通貨取引所

草コイン投資はあなたが思っているほど準備は全然難しくありません。

本当に誰でも簡単に始められますので早くやらないと損です(笑)

【誰でも出来る!海外取引所で欲しい草コインを入手する方法の手順】

1)まずは国内仮想通貨取引所のZAIF(ザイフ)取引所の口座開設をしましょう(ビットコインを使って草コインを購入するので)

ZAIF(ザイフ)取引所の口座開設はこちらです☆

※海外仮想通貨取引所の口座を開設する前に送金用の国内の仮想通貨取引所を準備する必要があるからです。

※既に国内仮想通貨取引所の口座を持っている方はOKです。

2)同時に草コインが豊富で人気の海外仮想通貨取引所のバイナンス取引所の口座も開設しましょう!

バイナンス取引所の口座開設はこちらです☆

※バイナンス取引所の口座開設は笑っちゃうほど驚くほど簡単です!

※わずか5分で口座開設が可能です。

3)国内のZAIF取引所でビットコインを購入します(これが草コイン購入資金となります)

※海外取引所では日本円では草コインを買えません。ビットコインを使って草コインを購入します。

※ビットコインの代わりにイーサリアムでもOKです!

4)ZAIF取引所で買ったビットコインを⇒バイナンス取引所に送金します

※国内仮想通貨取引所から⇒海外仮想通貨取引所へのビットコイン送金は驚くほど簡単で早くて手数料も安いです。

※ビットコインの代わりにイーサリアムを送金してもOKです!

5)バイナンス取引所にビットコインが着金したらそれで草コインが購入できます!

※バイナンス取引所にビットコインが届いたら、、さぁ草コインを買いまくりましょう!!

※今は草コインのバーゲンセールです\(^o^)/

※その中から将来大きく値上がりして化ける草コインもあるでしょう。

※今は仮想通貨黎明期でこれから数年後大きく発展していくでしょう。

※安い今の内にコツコツと草コインを買って置いて寝かしておきましょう

草コイン投資はハイリスク・ハイリターンです。

自己責任の下で無理の無いように、余裕資金で購入して下さい。